2012年02月18日

スキー&スノボー合宿 2012

2012年2月18日(土)〜19日(日)
今年もスキー&スノボー合宿に行ってきました!!
昨年に引き続き『ホテルだいくら』さんにお世話になりました。
当日は7時15分に幸町公園に集合しましたが、この日は早朝からの雪で辺り一面が真っ白になってましたね。
雪の影響もあって出発が少し遅れましたが、途中『道の駅』でお昼ごはんを食べて、
ようやくホテルに到着…1日目はあまり滑る時間がありませんでしたが、子供たちの上達は早いもので
初心者の子もかなり滑れるようになりました。
DSC04156.JPGDSC04159.JPGDSC04161.JPG
DSC04163.JPGDSC04164.JPGDSC04165.JPG
DSC04168.JPG


2日目は朝9時頃から午前中いっぱい滑ることができました。
子供たちはそれぞれ自由に自分の滑りたいコースを楽しんでいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、子供たちはまだまだ滑り足りないようでした。
帰りのバスではみんな疲れて寝るだろうと思ってましたが…寝ている子供は少なかったです。
大人はぐっすり寝てましたけどね…。
幸町公園に着いたのは予定よりも1時間遅れの19時頃となってしましました。
暗がりの中お迎えに来て頂いたお母さん達、大変ありがとうございました。
また来年のスキー&スノボー合宿を楽しみにしていて下さい。
DSC04169.JPGDSC04175.JPGDSC04176.JPG
DSC04179.JPGDSC04181.JPGDSC04183.JPG
DSC04184.JPGDSC04185.JPGDSC04189.JPG
DSC04193.JPGDSC04196.JPGDSC04195.JPG

posted by CFC1975 at 00:00| Comment(0) | スキー合宿

2011年02月05日

スキー合宿

DSCF3473.jpgDSCF3474.jpgDSCF3475.jpgDSCF3477.jpgDSCF3479.jpgDSCF3483.jpgDSCF3485.jpgDSCF3487.jpgDSCF3490.jpgDSCF3491.jpgDSCF3492.jpgDSCF3493.jpgDSCF3495.jpgDSCF3496.jpgDSCF3496.jpgDSCF3498.jpgDSCF3499.jpgDSCF3500.jpgDSCF3503.jpgDSCF3506.jpgDSCF3507.jpgDSCF3517.jpgDSCF3522.jpg
posted by CFC1975 at 00:00| Comment(0) | スキー合宿